スポンサーサイト


ランキング上位の狩り勢のブログをなめていた

あああああああああああああああああああああAa--------------------th



ども、ちあっす。

どんだけ見てくれてるか分からないけどブログ楽しいっす。

うぃっす。

絶対ブログなんて女々しい事やんね~とか思っていた時期もありました。(あの頃は若かった)

んで、

たまたまブログ徘徊中にアラドのブログランキングという物を見つけて、人のブログを漁ってたんですけど





正直・・・・


狩りの事とかしこしこ書いててつまんねーんだろとか思ってました































なめててごめんなさい。面白かった・・・


クソワロタ・・・

みんな面白い記事を書いてて狩り勢のブログの方が正直面白かった

さすが、ランキング上位ですなー


まあ面白かったっていうことだけです


それと、なんか今週の土日?に大会があるらしいので出ようかなと思ってます

でも、3人1組のチームらしいので友達がいない僕はどうするんすか????????

ボッチで固まって3人1組作ってーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかやっちゃうタイプのやつですか???????????????

はい



まあなんとかなるでしょう!







それto

ランキング始めたのでクリックよろ^^

アラド戦記・攻略ブログ


では

あでぃう~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク貼らせていただきました^-^
決闘もなんもしてなくて申し訳ないですがtwitter共々よろしくお願いします。
プロフィール

片翼

Author:片翼
-Cain-
+片翼+ Desperado 

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

